溜っていたネタの数々・・・その2

Posted: 7月 25, 2013 カテゴリー: GarageBand
タグ:,

溜っていたネタの数々・・・その2

その1”に引き続きお届けします。

いつ頃だったか忘れてしまうくらいなのですが、こんなのも作ってました。

Sound Sketch July 20th 2013

フェイザーがかったエレピとサイン波のモノシンセメロディのみで押してます。ちょこっとベースとリズムいじりましたけど、お蔵入りは勿体ないと判断して無理矢理仕上げてみました。こういう眠たい?雰囲気、割と好きなんですよね。

そしてお次はこんなの。

Sound Sketch July 22nd 2013

珍しく自分の中ではちょい早めのBPMです。ただ聴いてて気持ちいいとこだけ探ってみたといったところです。でもやっぱりこういうテンポって割と苦手でこれ以上発展させられません。

その3に続きます。

コメント
  1. […] 溜っていたネタの数々・・・その2 […]

コメントを残す

