Mavericksの評判・・・

Posted: 3月 29, 2014 カテゴリー: Computer, Apple, Mac, iPhone
タグ:

Mavericksの評判・・・

新OS、Mavericksを試してみようと旧OS LionのTimeMachineでの丸ごとバックアップ、そしてMavericksのダウンロード中なわけですが、回線が遅くあまりに時間がかかるのでApp StoreでMavericksの評価を読んでいたのですが、改めてものすごく評判が悪いですね。

外付けにインストールしてテストしてみるだけなのですが、それすらも怖くなってくるお話がいくつも・・・

特に気になった不具合がネットワーク関係で、Wifiの接続が不安定になったり、LANのファイルサーバに接続出来なくなったりとか、もろに仕事に影響がありそうなことや、メールの内容が消えてしまったり、同期できなくなったりとか・・・

他にもメモリを消費し過ぎてしまう報告や、「音が途切れる!」なんてのも。

いざ、テスト環境構築のために外付けHDDを準備したわけですが、ちょっと怖くなってきましたね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中